夏休み最終日!!(726日目)

  • 投稿日:
  • by
こんにちは
早いもので夏休みも今日で最終日となりました
宿題は全部終わったかな
無事事故やケガもなく終われて一安心です


本日の健康塾

『手編み』 9:30~12:00
『着物の着付』 13:30~15:30
『歌おう♪演歌&歌謡曲』 19:00~20:30

受講お問い合わせどしどしお待ちしております


さて本日の学童塾

最終日ということもあり、ビシッと最後終われるように
朝から古瀬先生の喝が飛びます(笑)
IMG_0510

宿題が終わっていない子は
宿題最優先で勉強しておりました

お出かけは図書館と運動公園へ行きましたよ
IMG_0516

明日からまた学校が始まりますね
風邪などひかないよう、また楽しく過ごしていきましょ~う


お知らせ
『出雲たたら村』オープンしています
ご家族でぜひ遊びにいってみてくださいね
tatara1

出雲たたら村公式ホームページ

行き方はこちらをチェック↓↓↓
http://izumo-tataramura.jp/