花粉?PM2.5?(743日目)

  • 投稿日:
  • by
こんにちは
昨日から空気がかすんで見えますが、
これは花粉なのか、PM2.5なのか・・・
くしゃみが止まりません

本日の健康塾

『トールペイント』 10:00~12:00
『ハタヨガ』 13:30~14:30
『モモバレエ』 19:15~20:15
『ギター』 18:30~20:30


受講お問い合わせどしどしお待ちしております


さて、本日の学童塾

オプションがキッズカンフーでした
最初に輪おにをしてから、カンフー体操をしました
IMG_1122
IMG_1130
カンフー体操もどんどん難しくなってきましたが、
みんな覚えるのが早くてすごいですね、さすが若い


保護者様にお知らせです
そろそろ涼しくなってきましたね
室内でも寒く感じることもありますので、羽織ものを持たせてあげてください


お知らせ
『出雲たたら村』オープンしています
ご家族でぜひ遊びにいってみてくださいね
tatara1

出雲たたら村公式ホームページ

行き方はこちらをチェック↓↓↓
http://izumo-tataramura.jp/