土曜預かりDay★(750日目)

  • 投稿日:
  • by
こんにちは
今日もカンカン照りのいい天気でしたね


本日の健康塾はお休みです。


さて、本日の学童塾

土曜日預かりDayでした(*^_^*)

まずは朝お勉強をしたあとに北公園へちょっくら遊びにいきました
IMG_1277
IMG_1289
レッツ!ジャンプ!
私は体力の衰えですね・・・全然飛べませんでした(笑)とほほ・・・

お楽しみのお弁当タイム
IMG_1296

午後はなぎさ公園へ
みんなで奉仕作業をしましたよ!
海岸がきれいになりました!ありがとう
IMG_1302

そのあとはスワンボートに乗りました
IMG_1303
少し風がありましたが、楽しく乗れました!

最後にさつまいも掘りへ
少人数ではありましたが4列もみんなで頑張って掘りました!
大収穫でした~
IMG_1315

今日は一日カンカン照りの中遊んだので、ゆっくり休んでね


お知らせ

フェイスブック・インスタグラム始めました
毎日更新しています!フォロー&イイネお願いします

facebook・インスタ ポップ