蒸し暑い。(933日目)

こんにちは

雨の予報でしたが、なんとか持ちこたえてくれましたね。

しかし蒸し暑い!ジメッと感がいやーな感じですね

.

.

本日の健康塾は

『手編み教室』 9:30~12:00

『朗読教室』10:00~12:00

『着物の着付』13:30~15:30

お知らせ

ハワイアンフラ教室チラシ.jpg

ハワイアンフラダンス教室で6月1日無料体験会を行います

初心者の方でも楽しく健康にできるフラダンス、ぜひご体験下さい

IMG_1590.JPG

.

.

今日の学童塾は卓球の日でした★

IMG_1685.JPG

初めと終わりはしっかりと並んでけじめ!

IMG_1675.JPG

先生と対戦シャーッ

.

.

~さんびるアカデミー1階フロアに注目

入ってすぐのボードには、健康塾の新規講座や紹介などが掲載してありますよ

IMG_6129.JPG

学童塾新聞や学童の様子などはこちらに掲載してます!ご自由にお取りください

IMG_6130.JPG

H29年度の写真を新しくしました(^_^)/

いろんなイベント行事盛りだくさんでしたのでゆっくりご覧になってみてください

IMG_6132.JPG

映像も上映中です

毎月更新してますので要チェックです

IMG_6133.JPG