やっぱり俺コブラ飼いてえ(948日目)

こんにちは

タイトルは今日学校から帰る車で放った子供の一言です(笑)

「あ~俺やっぱコブラ飼いてえええ。毒付きコブラな

将来の夢はムツゴロウかな?

本日の健康塾は

『筆ペン』 10:00~12:00

『押し花』10:00~12:00

『ゆらぎ体操セラピー』13:30~14:30

『こどもピアノ』17:00~18:30

『フラハラウピカケテルヌマ』18:45~20:50

『楽しい英会話』19:00~20:30

無料体験もしております!

受講お問い合わせどしどしお待ちしております

今日の学童塾

今日はオプションが無い日なので、

宿題を早く終わらせて自由時間にしたいとみんな必死

IMG_1863.JPG

あれ?うしろ姿そっくりすぎません?笑

先生の丸付けを待つ2人の姿が可愛くてパシャリ

先生まだかなあ~

そして自由時間

卓球場で熱い勝負が

IMG_1874.JPG

その結果・・・

IMG_1875.JPG

うんうん分かるよ!

悔しかったんだよね!!!ナイス全力100点!!

IMG_1876.JPG

え?おしゃれ写真...

一年生と二年生の遊んでる風景

おしゃれ写真に目覚めたスタッフです(撮影 おしゃれカメラマン NISHIWAKI.)

.

さあ、今日のスタッフもぐもぐタイム(笑)

今日は三食団子とキットカット

IMG_1853.JPG

※少しでもおしゃれに撮ろうと宝石を添えてみる笑

(撮影 おしゃれカメラマン NISHIWAKI)

IMG_1855.JPG

絶対あれ団子の一部だよね...?

IMG_1854.JPG

あ、ここにももぐもぐタイムを密かに楽しんでる方が...

.

.

~新聞5月号発行しました

学童塾新聞(平成30年5月).jpg

昔の新聞を見たい方はHPをご覧ください

さんびるアカデミーHP

http://www.sanbg.com/business/sanbiru/