表彰!(1069日目)

こんにちは

今週は雨雨・・・といった感じですね

週末は雪かなあああ~

さて、今日の学童では...

お待たせいたしました~

やっと、やっとハロウィンの表彰をしました(笑)

IMG_3739.JPG

さんびる本社の社員と学童スタッフみんなで投票し、

公正で厳正なる投票によって決定致しました

みんな個性豊かな素敵な仮装を作りましたが、

その中でもさらにユニークな仮装を作り上げた入選者の皆様には

賞状と景品の贈呈式が行われました

IMG_3734.JPG

(横で特賞歌を独唱していたのですが、子ども達から「先生うるさい」「邪魔~」と

クレームが入ったのでやめました...そうです、先生は出たがりです)

IMG_3742.JPG

高学年の部

素敵な笑顔をどうもありがとう

IMG_3737.JPG

低学年の部

こちらも素敵な笑顔をありがとう

また来年のハロウィンでお会いしましょう!グッバイ