振り返り~後編~(1079日目)

こんにちは

今日は午前中、松江校へ

その帰りにカラスの大群が... また寒くなるんですかね

.

さて今週は先週に引き続き、1年の振り返りをさせて頂きます

後編、スタートです

IMG_0452.JPG

安定の人気のUNO(自由時間)

ワタクシもなかなか勝てません...(悔しい。)

IMG_0482.JPG

施設回りの草刈りも手伝ってくれました(ありがとう

体中のひっつき虫にも注目です...

IMG_0512.JPG

弥生の森博物館へも行きました 

あっという間に時間が過ぎました

IMG_0596.JPG

これがワタクシに似てるだって(全く個人的な思い出ですが)

『かいじゅうアンコラ』、一生忘れません(笑)

IMG_0612.JPG

クリスマスの壁掛けツリーも作りました

モノ作りに目覚めたのもこの頃だったような('_')

.

ほんの少しですが、1年の振り返りをさせてもらいました

また来年も沢山の思い出が出来るように活動していきたいなぁと思っています

.

.

~冬休み預かりの募集をしております(出雲キャンパス校)~

短い冬休みですが色々とイベントを計画中です。

1日のみの預かりもしております。

冬休みチラシ.jpg

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー出雲キャンパス校

(平日12:00~19:00)

☎(0853)31-9080