訂正!!講座紹介【こどもピアノ(火・土曜日)】(1099日目)

こんにちは

先週お伝えしました『こどもピアノ教室』に訂正がありました。

大変失礼しました

再度案内させて頂きますので、ご確認を~

.

こどもピアノ教室(火・土曜日)~

子どもの脳の発達に最適な習い事は、

ピアノだという説がありますが、

脳を活性化するだけではなく、

豊かな感性集中力も養われます

一人ひとりの個性に応じて、基礎から丁寧に

ご指導致します

子どもさんだけではなく、

現保育士さんでレッスンを必要とされる方

遠慮なくどうぞ

(フリー1レッスンでも予約可能です)

※個別レッスンで曜日・時間については要相談

※年1回発表会を行います 

.

日時:火曜日15:00~18:30(1回30分)

   土曜日11:30~18:45(1回30分)

講師:石田美穂ピアノ講師歴20年

月謝:5,800円(年間40回)

こどもピアノ.jpg

.

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー

☎(0852)60-2138

(平日9:00~19:00)

H31年 健康塾ちらし.jpg

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所をザザっと勝手にまとめてみました

是非ご参考下さい

1月26日(土)

<松江市立中央図書館>ストーリーテリング

<出雲科学館>「静電気のひみつ この冬パチッとならないために」

<さんびるシアター>「星めぐりの町」

<道の駅秋鹿なぎさ公園>秋鹿よんさん市

1月27日(日)

<県立大学松江キャンパス>おはなしのじかん

<峯寺遊山荘周辺>ムササビ・野鳥の巣箱を作ろう!