講座紹介【手編み教室(月曜日)】(1114日目)

こんにちは

昨日は、バレンタインデーでしたね

義理チョコ文化、賛否両論あるかとは思いますが、

ホワイトデーに何に化けるかなぁ?、、、

なんて邪な気持ちで愛をばらまきました(笑)

.

さて本日、ご紹介するのは・・・・・

『手編み教室』(月曜日)です

.

~手編み教室~

上手下手はあまり気にせず、

自分のペースで自分の好きな作品を作っています

手先を使うので、ボケ防止には最適です

.

日時:毎週月曜日 9:30~12:00

講師:瀧河敏子/日本手芸普及協会 指導員 准師範

月謝:5,200円(月4回)

手編み.jpg

.

興味を持たれた方・質問がある方はこちらにご連絡下さい

さんびるアカデミー

☎(0852)60-2138

(平日9:00~19:00)

H31年 健康塾ちらし.jpg

.

近隣のイベント情報

今週の土日に遊べそうな場所をザザっと勝手にまとめてみました

是非ご参考下さい

2月16日(土)

<松江イングリッシュガーデン>

きさらぎマルシェ2019

2月17日(土)

<かんべの里>

森のプレーパーク

<天神町商店街、タテ町商店街>

食まつり暖談ごちそう市場

<乃木公民館>

松江ミニ四駆クラブ大会

<出雲市斐川町中洲の西工務店>

たえこさんの手作りお菓子と着物地のウグイス展

<古代出雲歴史博物館>

高校生以下観覧無料デー