お待ちかねの・・・♪(1282日目)

こんにちは松江校担当です!

昨日の『5枚だよ』のくだりに笑ってしまいました(笑)

ちなみに私は3枚ですそりゃあ寒いわけだ。

.

.

さていよいよ明日は『ハロウィン仮装大会』の表彰式をします

大変おまたせしました

IMG_5722.JPG

とっても素敵な仮装をしてくれたこどもたちです

6名に絞るのは苦渋の決断です

IMG_5725.JPG

材料を準備してくださった保護者の皆様にも感謝感謝ですm(__)m

IMG_5759.JPG

十人十色、みんなの個性爆発の仮装大会とっても楽しかったですね

IMG_5756.JPG

さぁ、誰が選ばれるかは明日のお楽しみ

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年10月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg