土曜日預かり♪(1287日目)

こんにちは松江校担当です!

さて本日は先週の土曜日預かりの風景をどうぞ~

IMG_7413.JPG

「今日寒いけど公園行くぅ~~~???」

「行く行くいぇ~~~い

・・・と、いうことで、天気が良かったので公園へ(笑)

IMG_7434.JPG

めちゃくちゃみんな元気でノンストップ走りっぱなし

先生はベンチで一休みっと・・・「せんせぇぇ~~い!!!鬼ごっこしよ~~~~」

IMG_7425.JPG

「せんせぇぇ~~い、せんせいの写真撮ってあげるぅ~」

「ありがとうかわいく撮ってね~~」「は~~い」

IMG_7423.JPG

「おい!!!!!顔うつってないじゃね~~か」

.

.

学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年11月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg