作品づくりパート2(1293日目)

こんにちは松江校担当です!

いよいよこちらもインフルエンザが流行りだしました

マスク・うがい・手洗いしましょう~

「今年はインフル絶対かからないソ!!!」

というのがひとつの目標であります。

.

.

さて本日は、先日に引き続きクリスマスイルミネーションの

飾り付けを高学年にも手伝ってもらいました( *´艸`)

IMG_7506.JPG

さすが高学年!という作品ですね

IMG_7505.JPG

丁寧にそして綺麗にぬりぬりするみんなです

IMG_7507.JPG

意外と静かに作ってそうな写真ですが、結構ぶつぶつ言いながら

にぎやかに作っております(笑)

IMG_7510.JPG

また見てみてくださいね

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年11月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg