シルバニアの悲劇(1295日目)

こんにちは松江校担当です!

先日学童でシルバニアを少し出したところ好評で、

私も小さいころ遊んだなぁと思い、「あ!実家にまだあったわ!」

と思い出して取りに帰ると・・・

じじ「あ~、あれこないだ全部捨てたよ」

ガーーーーン!!!!!!

みんなの喜ぶ顔が・・・。時はすでにおそし。

.

.

さて先週の土曜日預かりの風景をどうぞ

IMG_4151.jpg

朝から頭を使っているこどもたちです。(こちら朝8時)

先生は朝ぼ~っとしているよ。

IMG_4152.jpg

私も一緒にシルバニアで遊びました

IMG_4155.jpg

勉強が終わると図書館へ

イルミネーションが綺麗なところでパシャリ

みなさん今年はイルミネーションどこへ行きますか?

ベストスポットがあれば教えてください

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年11月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg