明日はいよいよ・・・(1300日目)

こんにちは松江校担当です!

明日はいよいよ終業式ですね!

みんなの通知表が楽しみです(うっしっし・・・(笑)見せてね

.

.

さて今日は早帰りの学校があったのでたっぷり自由時間を取りました

IMG_4213.jpg

みんなで人生について語り合おうではないか(人生ゲームです)

IMG_4212.jpg

上級生と一緒に遊べて1年生も嬉しそうです

IMG_4211.jpg

黙々と一人で都道府県パズルをしております。(マイペース女子です)

IMG_4210.jpg

多数決によりコナンの上映に決まりました(笑)

「ドラえもんがいい人~~?」「は~い」

「コナンがいい人~~~?」「はぁああぁぁぁぁあい

声のでかさで勝利です。

.

.

今月の学童塾新聞を

発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R1年12月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2019.jpg