夏休み特集②(1432日目)

こんにちは河村です!

ついに9月突入しましたね

なのにまだまだ暑い日が続きそうな予感です

.

.

さて、今日も「夏休み特集」第二弾です

あっついあっつい体育館で行った「運動会練習」

DSC01728.JPG

汗か涙か分かんねえぜ!

初めての試み!「飯盒体験」

DSC02030.JPG

炊き立てのご飯にレトルトカレーも最高だったなあ~

本当は外でやりたかったけど...暑すぎて無理ぃぃ!

プロから教わった「サッカー教室」

DSC01770.JPG

みんな楽しそうだったなあ~

先生は足が全然動かなかったなあ~...

夏もあっという間に終わってしまって

すぐ秋がくるのかな・・・?

少し肌寒い日が恋しいです

.

.

学童塾では新聞を発行しておりますので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年7月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg