休校...(1436日目)

こんにちは河村です!

台風...すごいですね。

被害が少ないことを願うばかりです。

この辺りも強風区域に入っているので、みなさん

気を付けてお過ごしください。

.

.

さて、学童も台風のために小学校が休校になったので

朝から一日預かりとなりました

雨は降っていなくても、強風のため外には出られませんが

室内で出来ることをして過ごしました

午前中は、少し自由な時間を過ごした後

勉強&掃除をしました

お昼は映像を見て、オプションの卓球へ

DSC02418.JPG

元気いっぱいの子どもたちです

DSC02419.JPG

こちらは勉強モードの高学年クラス

安心・安全に過ごせる場所でありたいさんびるアカデミーです

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年8月.jpg

〈出雲校〉

2020.9.jpg