そろばん教室はじまるよ!(1594日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは松江校の若竹です

くもりなのか、はたまた雨なのか、

洗濯を外に干すか毎朝旦那と言い合いをします(笑)

梅雨よ早く終わってくれ~~~

.

.

さてさて、今日は「そろばん教室」の体験会が開催されました

IMG_7725.jpg

教室に入るとそろばんセットが置いてあり、もう大興奮

IMG_7726.jpg

「どうやってやるんだろうねぇ」「こうかな??

IMG_7728.jpg

1年生は先生に聞きながら手取り足取り

とっても真剣に聞いています

興味のある方は今週7/3(土)10:00~体験会を開催しますので、

ぜひお問い合わせください

.

.

学童塾新聞【松江校】6月号を更新しました

画像をクリックすると見やすくなりますので是非ご覧ください

R3年6月.jpg