全国の舞台で!(1626日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは

さんびるアカデミー卓球塾です

8月16日(月)~18日(水)、京都府京都市で開催された小学生の全国大会(団体戦)に、さんびるクラブから4名の選手が島根県の代表として出場してきました

この大会は各都道府県の代表チームが集まって日本一を決めるレベルの高い大会です

さんびるクラブは3チームと戦って、2勝1敗という成績でした

全国ホープス(21.08.17).jpg

全国大会でも通用する技もあれば、反対にもっと磨いていかないといけない技など、色々と課題が見つかりました

次の大会に向けてさらに練習を頑張りたいと思います

引き続き皆様のご声援をよろしくお願い致します

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、ぜひご一読下さい

【松江校】

R3年7月.jpg

【出雲校】

2021.jpg