土曜日預かりの様子(1632日目)

こんにちは、松江校です

今日は土曜日預かりの様子を紹介します

今回はさんさんビル2Fで開催されたイベントに参加しました

DSC08062.JPG

DSC08073.JPG

午前中は、本物の葉っぱを使って、コースターを作りました

DSC08072.JPG

好きな葉っぱや色を使用して、とても素敵なデザインのコースターを

作ることができました

DSC08074.JPG

完成した作品と一緒にパシャリ

午後からは、田和山史跡公園のプレハブに移動して、低学年の子は

ダンボールを使用した剣、高学年の子はダンボールを使用した

竪穴式住居の模型を作りました

(残念ながら写真はないのですが、立派な剣とすごくリアルな模型でしたよ)

テレビのインタビューも受けました

放映が待ちきれない子供たちでした(笑)

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、ぜひご一読下さい

【松江校】

R3年7月.jpg

【出雲校】

2021.jpg