オーナメント作り。(1703日目)

  • 投稿日:
  • by

こんにちは出雲キャンパス校でございます。

あっという間に今週末はクリスマスですね

子どもたちとの話でもプレゼントやケーキの話がチラホラ出てきます楽しみだね~

.

.

さて、今週の出雲キャンパス校は...

出雲キャンパス校でもツリーのオーナメントを作ってますので、その様子を

今年も玄関の所にツリーを出しました(松江校ほど大きくはないですが

毎年、オーナメントは子どもたちに手作りしてもらっています

IMG_3953.JPG

.

IMG_3968.JPG

この時期は下校が早い学校もあるので、その時間を有効活用?です

IMG_3972.JPG

からまった毛糸はなかなかほどけません(四苦八苦

IMG_3987.JPG

作ったオーナメントは飾り付けまでしてもらっています

また完成したツリー、こちらで報告したいと思います

今年も素敵なのが出来ております~

.

.

.

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R3年11月.jpg

【出雲校】

2021.jpg