公園に遊びにいきました(≧▽≦)(1705日目)

こんにちは、松江校です

いよいよ明日はクリスマスですね

子供たちはクリスマスプレゼントがもらえるのでワクワクドキドキ

大人は大雪にならないか不安でドキドキします

さて、昨日は時間がたくさんあったので公園に遊びに行きましたよ

(全員ではないですが)

DSC09013.JPG

DSC09003.JPG

DSC09011.JPG

久しぶりの公園に大興奮

みんな走り回ってすごく楽しそうでした

勉強のストレス発散にもなったかな

暑くても寒くても常に元気いっぱいの子供たち

見ているだけでこちらもパワーをもらえます

今週も一週間お疲れ様でした

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R3年11月.jpg

【出雲校】

2021.jpg