節分⚡(1723日目)

こんにちは、松江校です

昨日は節分でしたね

節分といえば、豆まきに恵方巻ですね

今年は豆まきのかわりに、豆を食べて節分の製作を行いましたよ

(製作は先週の続きです)

DSC09579.JPG

DSC09582.JPG

学校でも食べたという子や、家に帰ったらまた食べるという子がちらほら

年の数以上の豆を食べたのではないでしょうか(笑)

DSC09592.JPG

豆の袋に一緒に入っていたお面は争奪戦でした

DSC09605.JPG

さて、制作のほうは大分出来上がりましたよ

可愛い鬼がたくさん

作品は掲示しておりますので、お迎えの際に是非ご覧ください

(利用する曜日の関係で全員分はありません

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R4年1月.jpg

【出雲校】

2022.jpg