メリークリスマス!!(1082日目)

メリークリスマス

みなさんのお家にはサンタクロースは来たでしょうか

今年最後の一週間が始まりましたね!!

さんびる学童塾でも今日から冬休みが始まり、

冬休み預かり一日目を迎え、元気にみんなやってきました

冬休み一日目のイベントは・・・

「クリスマスコンサート」「クリスマスパーティー」

クリスマスコンサートは様々な場所で演奏活動を行っておられる

『メロディーボックス』のみなさんにお越しいただき素敵な演奏会を

ひらいて頂きました

IMG_4198.JPG

みんなの知っている童謡やアニメソングを演奏してくれて

みんなも聞き入っておりました

IMG_4195.JPG

IMG_3813.JPG

最後にはみんなノリノリでYMCAを踊ったり

とっても楽しい時間となりました。

メロディーボックスのみなさん、お忙しい中ありがとうございました

コンサートの後は、みんなで

BINGOたいか~い

もお~すごい盛り上がりでした(笑)

なかなか番号が出ず、息をのんで番号を待つ子が居たり...

IMG_3840.JPG

やっと番号が出て、こんなんなっちゃったり...(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 温度差(笑)

IMG_3844.JPG

とっても楽しいクリスマス会となりました

さんびる学童塾の長期休み期間は毎日イベントで埋め尽くされているので

毎日大忙しでございます

明日は体育館で「走り方教室」

明日も楽しい一日となりますよーに