こどもの日も近いゾ(1360日目)

こんにちは松江校担当です!

今年はあっという間にGWに突入しそうですね!

そして気づいたらこんな季節制作部始動です

DSC00907.JPG

まずは下書き

自称「コピーの若竹」です。

正確に下書きをします。お任せください。

DSC00918.JPG

自称「プロデューサー」塾長です。

全体の校正、バランスは任せてください。

というように、良いバランスで制作しております。(笑)

DSC00902.JPG

こどもたちにも飾り付けを手伝ってもらいました

DSC00893.JPG

その色合いクロネコヤマトにしか見えない・・・(笑)(みどり・きいろ・くろ)

Stay Homeだからこそ!

室内でできることを工夫しながら楽しみたいと思います

完成披露は後日おたのしみに~

.

.

今月の学童塾新聞を発行しましたので掲載いたします

またよければご覧ください

<こちらは松江校です

R2年4月.jpg

<こちらは出雲キャンパス校です

2020.jpg