〇滅の刃!(1476日目)

こんにちは!松江校の河村です

今日はさんさんビルの一階で凄いものを見つけました

じゃじゃじゃーん!!

DSC02936.JPG

DSC02935.JPG

ちょっと反射して見えづらいですが...

凄くないですか!!!!?心の中で「れ〇ごくさぁぁぁん!」と叫びました。

これは学童の下、さんさんびるの一階にある美容室「AR TASHIRO」さんの

ガラス窓に描いてあったのです

思わず、写真撮らせてください!と言ってしまいました

手書きだからまたスゴイ

みなさん是非お迎えの際などに見てみてください

.

.

さて学童では、オプションがお休みになったので

クリスマスのオーナメント作りをしました

DSC02938.JPG

みんな楽しそうに作っていました

このオーナメントは12月にフォーゲルパークに飾られるそうなので

また見に行ってみてください

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年10月.jpg

〈出雲キャンパス校〉

2020.jpg