メリークリスマスイヴ!

こんにちは!メリークリスマスイヴですね

みなさんはどんなイヴをお過ごしでしょうか。

素敵なクリスマスになりますように・・・

.

.

さて学童のほうも、いよいよ冬休み目前となりました!

今日は学校も早く終わったので、体育館へGO

年始に行う運動会に向けて練習を行いました

コロナ対策として今まで二人で行っていたキャタピラリレーも

一人用に変更して行いました

一人用に新調したキャタピラーが思ったより小さく、高学年が入れず...(笑)

みんなコロコロ転がってみたり、横向きに進んでみたり、前回りしてみたりと

試行錯誤していて面白かったです

image0.jpg

足が出ちゃってる~~~(笑)

.

.

.

.

学童塾の新聞もぜひご覧ください

<松江校>

R2年11月.jpg

<出雲校>

2020.jpg