鬼は~うち??(1520日目)

こんにちは!松江校です!

本日は節分です

「鬼は外、福は内」が代表的ですが、

ある地方では「鬼はうち」と言う伝統もあるそうですね!

今年は鬼より「コロナ~外」で退治しましょう!

.

.

さて本日の豆まきの様子をお届けします!

朝から作製した鬼ヶ島ブースにこどもたちはワクワクです

DSC04098.JPG

うしろの待機組がかわいいですね(笑)

早くやりたくてうずうずしています

DSC04103.JPG

お分かり頂けるだろうか・・・この振りかぶり具合を!!

みんなのストレス発散具合がすごいです!(笑)

DSC04130.JPG

一番げきむずの赤鬼は目を狙います

DSC04120.JPG

こどもたちの殺気に鬼もコロナも逃げたことでしょう・・・

.

.

学童塾新聞更新しました

画像をクリックすると読みやすくなりますので、ぜひご一読ください。

<松江校>

R3年1月.jpg

<出雲校>

2021.jpg