合同運動会(1548日目)

こんにちは!松江校の河村です

今日は花粉も黄砂もすごくて、一日300回はくしゃみをした気がしています...(´;ω;`)

.

.

さて、今日はサンレイクで出雲校との合同運動会の日でした

サンレイクではまずみんなでごはんを食べて、各チームで作戦会議

DSC04548.JPG

2回目となる合同運動会でしたが、人数も増え白熱した戦いとなりました

DSC04583.JPG

なんと優勝は2チームおめでとううううう!

DSC04638.JPG

合同運動会はこれで2回目でしたが、人数も増え楽しい運動会となりました!

帰ってきてからは、卒業するメンバーを送る会をしました

DSC04647.JPG

.

学童塾新聞

画像をクリックすると読みやすくなりますので、ぜひご一読ください。

<松江校>

R3年1月.jpg

<出雲校>

2021.3月jpg.jpg