ぽーちゃんです(1606日目)

こんにちは、松江校です

今日も暑いですね

暑くて溶けてしまいそうです

なんと、先日紹介した「ぴーちゃん」に続き、コクワガタのメス

「ぽーちゃん」が仲間入りしました

DSC06887.JPG

これでオス1匹とメス3匹になりました

分かりにくいですが、ぴーちゃんとぽーちゃんは大きさが若干違います

DSC06888.JPG

サンちゃん以外は昼の間土に潜っていて、夜になったら全員でてき

ます

サンちゃんだけは昼の間もずっと活動しています

いつ寝ているのか謎です(笑)

同じ種類のクワガタが揃うといいのですがなかなか難しいですね

学童塾新聞

画像をクリックすると見やすくなりますので是非ご覧ください

【松江校】

R3年6月.jpg

【出雲校】

2021.jpg