英語のオプション(1638日目)

こんにちは、松江校です

今日は8月に戻ったのではと思うくらい暑かったですね

さて、今日は英語のオプションがありました

ゲームを交えて前回習った単語の復習をしました

DSC08251.JPG

今日はじゃんけん勝負

スタート地点とゴール地点が決められている中、2人1組でじゃんけんをして、

じゃんけんに勝ったら、前に進めるというゲームでした

じゃんけんが強い子はどんどん勝ち進んでいましたが、なかには負け続けて

スタート地点に戻ってきてしまう子も...

でもみんな諦めずに挑戦していました

DSC08263.JPG

DSC08274.JPG

ゴールできたらスタンプを押してもらいました

何回もゴールして、腕がスタンプまみれになっている子もいました(笑)

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、ぜひご一読下さい

【松江校】

R3年8月.jpg

【出雲校】

2021.jpg