英語のオプション(1686日目)

こんにちは、松江校です

今日は朝から陽射しが強く、暖かかったですね

さて、今日は英語のオプションの様子を紹介しますね

最近の英語のオプションは、体を動かすゲームをしながら

英語の勉強をすることが多かったのですが、昨日は久しぶりに

切って貼る作業をしながら英単語を学習しました

家具の名称や、リビングやベッドルームといった部屋の名称を

学習しました

IMG_0400.JPG

IMG_0408.JPG

IMG_0407.JPG

1人1枚家の絵が描いてある紙を使い、

みんな必死に単語を覚えて先生から家具の絵をもらい、切って貼って

オリジナルの部屋を作っていました

ひたすら無言でこだわりのお家を作っておりましたよ(笑)

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R3年10月2.jpg

【出雲校】

2021.jpg