栄養スクール!(1690日目)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは

さんびるアカデミー卓球塾です

先日、さんびるクラブの小学生の保護者さんを対象とした「栄養スクール」を行いました

IMG_4283.jpg

さんびるの健康福祉部所属で、管理栄養士の資格を持っている社員に講師をしてもらい、スクールを行いました

大切だとは分かっていても、なかなか学ぶことが少ない食事や栄養のこと

毎日の食事、栄養についてのお話しを聞いたり、保護者さんからの悩み、質問に答えてもらったり、とても有意義な時間になりました

またこのような機会を作れたらと思います

.

.

.

学童塾新聞

下の画像をクリックすると拡大して読めますので、こちらもぜひご一読下さい

【松江校】

R3年11月.jpg

【出雲校】

2021.jpg