硬筆の日(1524日目)

こんにちは!松江校の河村です!

...が今日は出雲校にいるので、今日は出雲校の河村です

今日はいい天気でしたね

日も長くなってきて、このまま暖かくなってくれればいいのになああと

願ってしまいます

.

.

さて、今日の出雲校はオプションで硬筆の日でした

image1.jpeg

IMG_7729.JPG

先生にしっかりチェックしてもらって、みんないい字を書きました

そして明日は祝日という事で、みんな「宿題終わらせなきゃあああ」

と必死に宿題を終わらせていました(笑)いい休みになるといいね

久しぶりの出雲校!とっても楽しかったです

.

.

学童塾新聞更新しました

画像をクリックすると読みやすくなりますので、ぜひご一読ください。

<松江校>

R3年1月.jpg

<出雲校>

2021.2月.jpg