風船でスタディ!(1532日目)

こんにちは!松江校の河村です

暖かくなったと思いきや、今日もまた寒くなって...

体調が崩れやすい季節です。気を付けてお過ごしください

私は花粉に苦しんでおります...どこの耳鼻科も花粉で困ってる患者さんで

いっぱいみたいですね

春は好きですが、花粉は辛い。

.

.

さて、今日は木曜日なのでオプションは「英語」の日でした

毎回ゲームやモノ作りを通して楽しく勉強をしている英語ですが、

本日は風船とハエ叩きを使って勉強をしました(笑)

DSC04212.JPG

DSC04228.JPG

DSC04226.JPG

意外と風船を輪に入れるのが難しい!!と

みんな苦戦しながらもとっても楽しそうでした

今月は「Family」について学びました

.

学童塾新聞更新しました

画像をクリックすると読みやすくなりますので、ぜひご一読ください。

<松江校>

R3年1月.jpg

<出雲校>

2021.2月.jpg